ふせんのたば

付箋にメモしたものの、どこかへいっちゃった!というようなちょっとしたことを残していきます。

大晦日当日には時間が取れないという発見

今年もあと数時間で終わり、新しい年がやってくる。

いろいろ振り返りをしたいなとか、今日あったことを書こうとか思っていたけど…

自分の運転で数時間移動して、子どもの面倒を見て、妹の家でおせち料理作ったりしてたら、のんびりブログ書いてる時間なんてなかった…!そりゃそうや〜ん(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

いや、薄々わかってた。わかってたよ。けど、なんか行けるかも!とか思うじゃない。

振り返りとかそういうのをブログにしたためるのはまたの機会にしよう。

 

さ〜ぁ!私の周りの皆さん、見知らぬ皆さん、今年もそれぞれ本当に頑張りました!そしてありがとうございました!皆さんのお陰で生活が成り立っています!

忙しい人も、ゆっくりできる人も、無事に新年を迎えて、よき一年の始まりとなりますように!